★菓子工房とかふぇくるみ★ @西川口

〜 埼玉県 京浜東北線 西川口駅から歩いて9分の裏路地にある " 隠れ家カフェ " 〜 2015年9月25日にOpen!

くるみ自慢の”こだわりテーブルセット”

気になってくれた方、いらっしゃいますか?

f:id:kurucafe:20151014231240p:plain

 来て見て。写真で見て。

 

「あ、このつくえ、いいな」

「このいす、ステキだな」

 

そんな”こだわり"が通じ合う方、そっと声をかけてください。

 

そう、くるみの”いす”と”つくえ”には、

“こだわり”がたーくさんつまっているんです。

 

創作工房「木の街」の北川享先生のご協力をいただき、

心も和む自然木を活かした"くるみのオリジナルテーブルセット”

 

f:id:kurucafe:20151020164900j:plain

 

欅(けやき)

堅く・美しく・優雅な木目。そして、重くて頑丈。

 

一枚の板から作った4卓のテーブルは、

並べると一枚の板の状態につながります。

 

f:id:kurucafe:20151014231915p:plain

 

“つくえ”と”いす”に遊び心で文字を彫ってみましたので、

ぜひぜひ、触れてみてください ♫

 

寿命の長い欅の木のように、

ずーっとずーっと

みなさんの"心の拠り所”になる”いす”と”つくえ"になればいいなあ

そんな“くるみ”でずーっといたいなぁと思っています。

 

f:id:kurucafe:20151014231908p:plain

 

 

P.S

この記事を読んでくださった皆さんにも、

お店に来たらもしかしたら同じ話をしてしまうかも。

 

でも、許してください。

だって、それだけ気に入ってるんですもの。笑

 

でもでもでも、

「ブログでその話見ました~」って言われたら、

もっと喜んじゃうかもしれません。笑

 

まだまだ”くるみのテーブルセット”には、

お話がたーくさんあるのでその時にこっそりたくさんおしゃべりしましょう!