★菓子工房とかふぇくるみ★ @西川口

〜 埼玉県 京浜東北線 西川口駅から歩いて9分の裏路地にある " 隠れ家カフェ " 〜 2015年9月25日にOpen!

あんなことや、こんなとこ。知ってましたか?くるみの3つの特長

今回は、くるみの3つの特長をご紹介します^o^

 

ワンちゃんOK

f:id:kurucafe:20160318171412p:plain

柿の木テラスは、ワンちゃんもOKなんです。

おさんぽがてら、くるみに寄り道してみてください。

 

 

 

店内はスリッパor素足でOK

 

f:id:kurucafe:20160318172122p:plain

くるみのお店の中は靴を脱いでお入りください。

子供も安心して遊べて、

大人も靴を脱いでリラックスできるようにしました。

ちなみに、靴の棚はオープン前日にあわてて手作りしました。

 

f:id:kurucafe:20160318171636p:plain

 

ハンモック!!!

f:id:kurucafe:20160318172804p:plain

「空飛ぶお弁当箱」の正体は、ハンモックなんです!

「ハンモックで遊びたい!」と一声かけてくださいね!

すぐに準備します^^

 

f:id:kurucafe:20160318171303p:plain

 

ハンモックで遊んだ子どもたちは、

みんな虜になって遊び続けます。

子ども用なので膝が少し狭いかもしれませんが、

大人でも一応乗れます。笑

 

 

今回は3つの店内の特長を紹介しました。

が、他にもくるみには小さなこだわりがたーくさんあります。

話の続きは、ぜひくるみにて~